ワークショップはマジで受けるべき

こんばんは。クレストです。 お久しぶりの投稿になりますね。忘れてた訳ではなく、自粛中何も起こらなくて書くものがありませんでしたね。悲しいね。 書いてるって事は何か起こったわけで、タイトル通りワークショップを受けに行きました。 受けに行った人物…

温もり

こんばんは。クレストです。 と言っても今のご時世、おはようもこんばんはも曖昧になるような状況ですね。本当に困りますね。 困りマスタード!!!!!!! (爆笑) こんばんは。クレストです。 と言っても今のご時世、おはようもこんばんはも曖昧になるよう…

UNiRAiSEと5年前の自分

こんばんは。もう挨拶のネタがないです。クレストです。 この週末はUNiRAiSE、皆さん楽しかったですかね。 僕はスタッフとバトラーでした。たまにMCで暴れたりして嘘ばっか言うてました。 写真はイベント後に行ったカレー屋さん。辛すぎて死ぬか思ったけどう…

さとり

田所あずささん構文が遂に終わり所あずささんに近付いて来ましたね。 どうも。クレストです。ブログも気付けばこれで20回目。早いですね〜〜。 最近、一切イライラしなくなりました。 それがどうしたって話ですけど、多分僕の事を知ってる方だと凄い事に感じ…

悔しさ

こんにちは。最近はすぐに虫の居所あずささんが悪くなる僕、クレストです。 正月ムードも終わり、いよいよ2020年が始まった気配も漂っている1月中旬ですね。 先日ノミタイナという第1回からよくお邪魔させていただいているダンサーがDJをするというコンセプ…

ぱ○っつ○んさんイジりって

こんばんは。 好きな声優は ラーメンとチャーハン、どっち派?と聞かれると絶対にラーメン派だろって言われると思うんですけど、割とチャーハンっていうか米好きなのでめちゃくちゃ悩むレベルに居ます。 ころあず大好き!クレストです。 例えるなら ポケット…

年も明けて〜〜

田所あずささんに伝えたい言葉No.1は【No インフルエンザ No 口内炎】どーも。声優さんには体に気をつけてご活躍してほしいと願っているクレストです。 それはさておき、新年あけましておめでとうございます。 去年は素敵なことが沢山あり、僕にとって成長で…

やりたい事

お久しぶりです。田所あずささんのライブに行って最強になりました。クレストです。 およそ1ヶ月と10日ぶりぐらいのブログ更新です 別に忘れてた訳ではなかったんですけど、なんか書くほどじゃないかなって思って書いてませんでした。もう今年もそろそろお開…

ひと段落

奇跡的に田所あずささんのライブに行けることが確定してウキウキです。クレストです。 先週、13日は僕の誕生日でした。 貴重な成人になる20の誕生日を誰かと一緒に迎えられる事って嬉しいなーって思いました。今まで誕生日は最悪なイベントだった(親といない…

Eアニメ

こんばんは。 e+に登録できず、田所あずささんのイベントが応募できませんでした。クレストです。 無事にEアニメ終わりました。トラブルを起こさず自分の番を終われたのが1番安心した部分です。 しょうみめっちゃ緊張してました。なんせ客としてめちゃくちゃ…

大学辞めました

駒形友梨さん雨宮天さんが最近めちゃくちゃ僕の中でキテます。 どうも、田所あずささんと身長が一緒のクレストです。 ついに辞めました。大学。本当に辞めました。 ここから何するかとかそんなに考えてないんですけど、ゆっくりやりたい事とか取りたい資格取…

別にいいけど

お疲れ様です。さっきポピパの大阪ファンミ行ってきました。最前列で最高でした。楽しかったです。なんでやねん。 冴えオタ勢は今フェリー乗ってる人いっぱいですかね。僕の分まで楽しんでください。 でも冴えオタクルーに迷惑かけたりしょーもないことする…

お前はそっち側じゃない

サタンヘアはサニーが持っているグルメ細胞の悪魔によって発言した能力。その髪はどんな物でも食し、吐き出す事もできます。トミーロッドも入っていましたね。 タイトル通りです。 別にいいんですけど、いいんですけども、 最近凄い声がでかいというか。物言…

本当に僕でいいんですか

ご機嫌麗しゅう。どうも、僕です。 駒形友梨さんに最近ハマってます。あみたにみっくとゆりさん、困りましたねぇ。。 FKSSが終わってちょっと心持ちが軽くなりました。 大粗相をかましたにもかかわらず文句言わないつかさに感謝と申し訳なさ。次はボニクラ倒…

変わりたくないもの

こんにちは。 今日はタイトルのお話です。 変わりたくないものということなんですが、僕の中でのそれは「スタンス」です。 例えば、嫌いなダンサーH(仮名)が居たとします。 今は僕に興味なんてさらさら無く、身内や上手い奴、年上とだけへこへこ喋って「俺、…

絶唱

100連ツイン釘パンチ これにはスタージュンも中々ダメージを負っていましたね。 滋賀行ってきました。放課後スマッシュはものすごい刺激になりました。DJやるぞーってなってから改めて色んな人のプレイを聴くと凄さが再確認されて毎日楽しいです。身近にいる…

DJ難しい話と感情の波の話

☺︎DJめっちゃむずいです。何がむずいっていうより何をどう出来てるってのがそもそも理解できてないのもあります。DJさん尊敬。なんも文句言えんなと思います。でも楽しいですね。機材とかないのでiPhoneのアプリだけなんですけど。それなりに楽しくやってま…

孤独感

昨日の記事がちょっと明るくないので明るいやつでかき消そうと思います(*ˊᵕˋ*)特になんも書くこと考えてないんですけどね。最近もっぱら全てのことに対してのモチベーションが低下してる気がします。やはり夏バテですかね。皆さんも気をつけてください。何か…

感情と迷惑

釘パンチ。カオフ太平MBD、睡眠することなく3連コンボしてからの次の日テストって流れがやっと終わりました。アニクラやっぱ最高ですね。そういや昨日冴えオタのエントリーありましたね。皆さんもうエントリーしました?まだ少し余裕ありそうなので最高な時…

冴え〇〇とツイッター

やいやい(*ˊᵕˋ*)冴えオタの情報解禁されましたねー。今回も激アツな縛り多くて楽しみです。個人的には身体縛り、BPM120、ファイズ大地獄が気になります。そこを狙いたいなーと思ってますね。今回もめちゃくちゃ楽しみに行きます。今回は長めに徳島滞在したい…

まさかの

まさかのEアニメ公募に受かりました。そもそもEアニメとはなんぞやと。ダンサーの方々は知らない人もいると思うのですが、Eアニメとはつでいさん、という方がオーガナイズしているアニクラのことです。毎回つでいさんの好きなDJさんが良いアニメだと思う曲が…

なんでブログ始めたか

まあ僕がブログやるとかなんで始めたん?って感じですよね。「自己顕示欲強い?ナルシスト?注目されてると思ってる?」そうかもしれないですしそうじゃないかもしれないですね。僕は良く言えば他人よりも感受性がめちゃくちゃ豊かです。悪く言えばめちゃく…

初めまして

お初にお目にかかります。 関西でダンスをしているクレストと申します。故あってブログなどを開設してみました。ツイッターで口うるさい僕ですが、ここにもつらつらと日常と気持ちを残していけたらなと思っております。 よろしくお願いします〜。