孤独感

昨日の記事がちょっと明るくないので明るいやつでかき消そうと思います(*ˊᵕˋ*)








特になんも書くこと考えてないんですけどね。



最近もっぱら全てのことに対してのモチベーションが低下してる気がします。やはり夏バテですかね。皆さんも気をつけてください。

何か新しい趣味が欲しいなぁと考えるこの頃です。DJ始めるしDJ趣味にすりゃいいんすけど、したいんすけど、こう、オタクと離れた趣味が欲しいなと思います。ジャンルが違う感じの。あんまり思いつかないですけどね。

絵が描けるようになりたいので絵は勉強したいですね。結局オタク趣味になりますね。
アレもコレもは長続きしないし全部中途半端になっちゃうので、 とりあえずはユーキャンのボールペン字講座やってみようと思います。声優さんにお手紙書きたい。

夏休みが始まりまして、どう過ごすか大変悩んでおります。夏の思い出らしい思い出はまだ作れそうにありません。何か楽しい事ができたらいいなと思います。タクノミタイナ的なね。仲良い人集めて楽しむ的なやつね。


今は誰かと話したいです。
誰かと意見を交換し合いたい。別に他愛もないことです。でも1人で考える事に対しての恐怖がなんとなく最近あります。


Crewとかもないし、自分はここ!って感じの本当の居場所的なものがないんですよね僕。こんなにダンス長くやってるのにね。不思議ね。 そこから生まれる孤独感に昔から苛まれています。最近は特に。






夏休みはただただ暑い中頑張って誰かの家で集まって、冷たい飲み物で乾杯してぼーっとしながらなんでもない事を語り合い笑い合い、腹減ったら飯食って酒飲んで眠くなれば寝る。

そんな簡単そうなことがあんまり出来ないのがなんだか悲しいなと思ったりしますね。


これも夏のせいですかね〜。