2020-01-01から1年間の記事一覧

ワークショップはマジで受けるべき

こんばんは。クレストです。 お久しぶりの投稿になりますね。忘れてた訳ではなく、自粛中何も起こらなくて書くものがありませんでしたね。悲しいね。 書いてるって事は何か起こったわけで、タイトル通りワークショップを受けに行きました。 受けに行った人物…

温もり

こんばんは。クレストです。 と言っても今のご時世、おはようもこんばんはも曖昧になるような状況ですね。本当に困りますね。 困りマスタード!!!!!!! (爆笑) こんばんは。クレストです。 と言っても今のご時世、おはようもこんばんはも曖昧になるよう…

UNiRAiSEと5年前の自分

こんばんは。もう挨拶のネタがないです。クレストです。 この週末はUNiRAiSE、皆さん楽しかったですかね。 僕はスタッフとバトラーでした。たまにMCで暴れたりして嘘ばっか言うてました。 写真はイベント後に行ったカレー屋さん。辛すぎて死ぬか思ったけどう…

さとり

田所あずささん構文が遂に終わり所あずささんに近付いて来ましたね。 どうも。クレストです。ブログも気付けばこれで20回目。早いですね〜〜。 最近、一切イライラしなくなりました。 それがどうしたって話ですけど、多分僕の事を知ってる方だと凄い事に感じ…

悔しさ

こんにちは。最近はすぐに虫の居所あずささんが悪くなる僕、クレストです。 正月ムードも終わり、いよいよ2020年が始まった気配も漂っている1月中旬ですね。 先日ノミタイナという第1回からよくお邪魔させていただいているダンサーがDJをするというコンセプ…

ぱ○っつ○んさんイジりって

こんばんは。 好きな声優は ラーメンとチャーハン、どっち派?と聞かれると絶対にラーメン派だろって言われると思うんですけど、割とチャーハンっていうか米好きなのでめちゃくちゃ悩むレベルに居ます。 ころあず大好き!クレストです。 例えるなら ポケット…

年も明けて〜〜

田所あずささんに伝えたい言葉No.1は【No インフルエンザ No 口内炎】どーも。声優さんには体に気をつけてご活躍してほしいと願っているクレストです。 それはさておき、新年あけましておめでとうございます。 去年は素敵なことが沢山あり、僕にとって成長で…