さとり

田所あずささん構文が遂に終わり所あずささんに近付いて来ましたね。

どうも。クレストです。ブログも気付けばこれで20回目。早いですね〜〜。

 

 

 

 

最近、一切イライラしなくなりました。

 

 

それがどうしたって話ですけど、多分僕の事を知ってる方だと凄い事に感じるかもしれないです。

僕基本すぐイラつくんですよ。別に心に正義があるわけでもなく信念も思想もそんなにないんですけど。何故かもの凄いキレやすくて。。

 

そんな性格を直したいと思い、あらゆる物事を感じる前に脳みそで一旦落ち着く事を覚えたら、あら不思議。

 

 

 

 

 

 

一切怒らなくなりました!

 

 

 

自分でもびっくりです。イライラしない生活がこんなにもストレスフリーで楽しいものかと思いました。

 

 

 

 

 

 

っていうのは昨日書きかけのブログの途中でした。

今さっきアミダスって奴がアニバ○ーサカってイベントに参加してた時に飲まされすぎて泥酔状態で僕の家に来ました。そんでめっちゃ吐いてポカリ飲ませて今寝てるんですけど。

 

 

 

いつまでこんなことしてるんですかという気持ちです。マジで。ツイッターでも言ったけど面倒見きれんのならそういう飲ませる遊びやめません? 

 

別にそういう物事自体は否定しませんが、そこで出たトラブルとかはその中で解決してくれないと困りますよね。現にしわ寄せ来てる僕が1番困ってます。飲まされた本人も一切悪くないとも思わないんですけど、飲ませるからそうなる訳で。

 

少し前もそういうことありましたよね。花壇だったかなんだったかは分からんけど潰れてる写真上がって皆笑ってた記憶あります。ほんまにおもんない。おもろいと思ってる奴の存在もおもんない。

 

こんなしょーもないイキッた大学サークルの延長みたいな空間で人なんか増えるわけないし楽しいって思う奴なんか少数なんですよね。まぁそんなん分からんからやると思うんですけど。

 

誰がしたとか知らんし、別に知ったところでなんもせんとは思うけど、どうせ年上やし飲ます人がいるおかげでこうやって年下に迷惑かけてるって自覚、社会人ならちゃんと持ってくださいね。

それが嫌なら自分らで介抱しろよって話です。

 

 

前半のストレスフリーで最高!みたいな内容だったのにこんなん書いてて虚しいですね。1年後の今頃これを見返して変わったなぁって思えるシーンであってほしいなと思います。それが無理なら潰れてください。

終わります!!!!!!!!