お前はそっち側じゃない

サタンヘアはサニーが持っているグルメ細胞の悪魔によって発言した能力。その髪はどんな物でも食し、吐き出す事もできます。トミーロッドも入っていましたね。

 

 

 

 

 

タイトル通りです。

 

 

 

別にいいんですけど、いいんですけども、

最近凄い声がでかいというか。物言いが攻撃的だったら高圧的な人が増えたなーってちらほら感じます。ツイッター

 

 

つぶやく場所なので否定はしないですし、僕もそんな事沢山あります。自分の事は棚に上げてでも言わせて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お前はそっち側じゃない

って言いたい人がいます。

 

 

 

僕が言えた事じゃないんですけど、僕ぐらいの歳の界隈でもペーペー、下の世代に何かしてあげてるわけでもなく上の世代とも協力してもなさそうな奴が何を言ってるんだって話です。

 

僕も頑張っていきたい部分でもありますが、文句だけ言う人間にはなりたくないなとそういう人達を見てつくづく感じます。

 

年上や同世代近くの人達と団結してちゃんとシーンへのお返しはしたいですし、いずれ仲良くなった後輩ができたらその子達に気持ちいい場を提供したいですね。

 

 

そんなことは置いといてEアニメも近づいているのでますますDJの練習に身が入ります。僕の言う貢献だったりお返しはイベントの演者や客として盛り上げる事も1つだと思っています。

 

ノミタイナもセトリ作っていってます。Eアニメじゃできない事もしたいので楽しみにしててくださると嬉しいです!!!!

 

 

 

写真はNAOさんとつかさと行った横綱の10人前ポテトと横綱ジンジャーエールです。池田屋行ってみたいです。

f:id:CREST:20190906021818j:image