ぱ○っつ○んさんイジりって

こんばんは。

好きな声優は

ラーメンとチャーハン、どっち派?と聞かれると絶対にラーメン派だろって言われると思うんですけど、割とチャーハンっていうか米好きなのでめちゃくちゃ悩むレベルに居ます。

ころあず大好き!クレストです。

例えるなら

ポケットモンスター ラーメン/チャーハンhttps://shortcut-muri.hatenablog.com/entry/2020/01/05/022945

引用 スワロウカウントダウン 著すこやか氏

 

 

さて、くだらないギャグが滑った所で真面目な少しちゃんとしてる内容書きます!と言っても僕の話ではないんですよね。タイトルに書いてるあの方についてまつわるお話んですけども。

 

まぁ大体ぱっつんさん知ってる方なら分かると思うんですけど、ぱっつんさんってめちゃくちゃ優しいんですよね。

ダンスとオーガナイズ、そして何よりちゃんと仕事と推しへの応援を全力で頑張ってる人で、関西のApopのシーンを作り上げている第一人者、僕が尊敬してやまない人の1人なんですよね。

 

皆イジりすごいですよね

 

 

冷静に考えたら凄い事してるんですよね。凄い事してるから頭下げろ!とか微塵もないですし、生憎ですが目上だから尊敬するとかいう考えは僕には無いのでその辺はお好きにどうぞって感じなんですけど、

High Lightとノミタイナっていう関西の基盤になってるイベント2つを立ち上げて今の今まで皆を引っ張って行ってるんですよね。

 

 

僕の今の存在もぱっつんさんのおかげと言っても

過言(Vtuberの葛葉、本ひまが使ってる過言デッキ使いたかっただけで全然過言ではありません。ご容赦ください💦)なんですが、やっぱりTwitterを見てるとそういうぱっつんさんのありがたみっていうか、言葉に出来ないですがそういうのを理解出来てない方がちらほらいるのかなと。

 

そりゃコミュニケーションにイジりは付き物だし大事だと思います!僕もしますしされますし。距離を縮めるのには手っ取り早い1つの方法ですよね。

 

 

 

 

 

 

その人と本当に仲良ければですが。

 

 

仲良くなるためのコミュニケーションと称しているのに信頼関係が必要とは不思議ですよね。そうなんです。仲良くないとダメなんです。

 

なんでって人を不快にさせるからです。

当たり前ですよね。イジりってマイナスの言葉を発するんですよ。

普通に考えてどれだけ優しくても人って怒るんですよね。

なんならぱっつんさんって結構前にもそういうのでちょこっと言ってた事あると思うんですよ。なんでそれを見て学ばないのかなって昨日の流れを見て思いましたね。

 

あのイジる流れ、見てて楽しい!混ざりたい!気持ちは大いに分かります。そんな感情誰にでもあるので。

ただ相手を良い意味で選んでしっかり信頼関係が築けてる人にやってください。関西のお世話になってる大先輩が仲良くもない人に軽率に色々言われてるのって僕はめちゃくちゃ不快なんですよね。

頑張ってる真面目な人がお前らみたいなゴミにって話をしていくと拗れるんでこの場では言いませんが。

 

本当に人間関係は壊れやすくて難しいです。皆さんは節度を持った楽しい関係にしましょうね。

 

不快にさせた方はぱっつんさんの優しさに感謝してくださいね。

 

話は変わりますが昨日コエオトっていう声優楽曲アニクラ行ってきました。結構分からん曲も多かったけど、学ぶ所多くてめちゃくちゃ楽しかったです!目も幸せでした。次も行こうと思います!って良いアニクラ始めでした!

f:id:CREST:20200107012119j:imagef:id:CREST:20200107012138j:image

それではここら辺で。

ではでは〜〜