温もり

こんばんは。クレストです。

 

と言っても今のご時世、おはようもこんばんはも曖昧になるような状況ですね。本当に困りますね。

 

 

 

 

 

 

 

困りマスタード!!!!!!!      

(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CREST:20200412222229j:image

 

 

 

 

 

 

こんばんは。クレストです。

 

と言っても今のご時世、おはようもこんばんはも曖昧になるような状況ですね。本当に困りますね。

 

 

最近はバイトも無くなりもっぱらやる事も無くただ飯食ってYouTube見て寝る、そんな毎日でございます。家で食べるご飯も飽きてきますね。こういう時に一口コンロが祟っています。もっと自炊できたらなぁ。

f:id:CREST:20200412222205j:image

 

別にブログを書いてるからなんだという物ではないですが、個人的にはSNSを使ってこの状況を少しでも楽しく乗り切ろう!っていう状況は凄く良い環境だと思います。

 

皆最近よく使うツイキャスでは普段関わらない方々と喋ったり、そこから新しい関係が始まるなんて事もあるのが素敵です。

たまにビリーズブートキャンプをしている方も居ますが、彼なりのエンターテイメントだと思えば笑顔になれますね。

f:id:CREST:20200412222104p:image

 

あのウィルスのせいで楽しみだったことが沢山無くなりましたが、失ってから分かる大切さと言いますか、人の温かみに触れられるのは良いことですね。 

 

外にあまり出てはいけない流れなので、頑張って部屋を掃除して先ほどから練習をしていますが、案外こういう練習も悪くないのかなと思っています。家の床って踊りやすい。皆さんも楽しく乗り切りましょうね。乗り切った後は死ぬほど遊びましょう。

 

その為にも今を頑張りましょう。