2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に僕でいいんですか

ご機嫌麗しゅう。どうも、僕です。 駒形友梨さんに最近ハマってます。あみたにみっくとゆりさん、困りましたねぇ。。 FKSSが終わってちょっと心持ちが軽くなりました。 大粗相をかましたにもかかわらず文句言わないつかさに感謝と申し訳なさ。次はボニクラ倒…

変わりたくないもの

こんにちは。 今日はタイトルのお話です。 変わりたくないものということなんですが、僕の中でのそれは「スタンス」です。 例えば、嫌いなダンサーH(仮名)が居たとします。 今は僕に興味なんてさらさら無く、身内や上手い奴、年上とだけへこへこ喋って「俺、…

絶唱

100連ツイン釘パンチ これにはスタージュンも中々ダメージを負っていましたね。 滋賀行ってきました。放課後スマッシュはものすごい刺激になりました。DJやるぞーってなってから改めて色んな人のプレイを聴くと凄さが再確認されて毎日楽しいです。身近にいる…

DJ難しい話と感情の波の話

☺︎DJめっちゃむずいです。何がむずいっていうより何をどう出来てるってのがそもそも理解できてないのもあります。DJさん尊敬。なんも文句言えんなと思います。でも楽しいですね。機材とかないのでiPhoneのアプリだけなんですけど。それなりに楽しくやってま…

孤独感

昨日の記事がちょっと明るくないので明るいやつでかき消そうと思います(*ˊᵕˋ*)特になんも書くこと考えてないんですけどね。最近もっぱら全てのことに対してのモチベーションが低下してる気がします。やはり夏バテですかね。皆さんも気をつけてください。何か…

感情と迷惑

釘パンチ。カオフ太平MBD、睡眠することなく3連コンボしてからの次の日テストって流れがやっと終わりました。アニクラやっぱ最高ですね。そういや昨日冴えオタのエントリーありましたね。皆さんもうエントリーしました?まだ少し余裕ありそうなので最高な時…

冴え〇〇とツイッター

やいやい(*ˊᵕˋ*)冴えオタの情報解禁されましたねー。今回も激アツな縛り多くて楽しみです。個人的には身体縛り、BPM120、ファイズ大地獄が気になります。そこを狙いたいなーと思ってますね。今回もめちゃくちゃ楽しみに行きます。今回は長めに徳島滞在したい…