絶唱

100連ツイン釘パンチ🤛🤛🤜🤜

 これにはスタージュンも中々ダメージを負っていましたね。

 




滋賀行ってきました。





放課後スマッシュはものすごい刺激になりました。DJやるぞーってなってから改めて色んな人のプレイを聴くと凄さが再確認されて毎日楽しいです。身近にいる奴がさらに凄い奴に感じますね。




アニカフェスタも行くつもりです。楽しみ。






でもまず来週のFKSSですね。相方が頼もしいので、今回こそは初めての予選通過したいなぁと言う気持ちです。僕がちゃんと踊れるかにかかってる感じ。




これで予選落ちたらクソカスですね。

  



もしあなたならApopっていう甘い環境に身を置きすぎてる証なのでストリートに少し戻るべきでとあるなと感じます。



上がっていても甘い環境に身を置いているのは変わりませんが。。。



もっと自分に厳しく生きていきたい反面、究極的に甘やかした人生も気持ちいだろうなとも考えています。

我慢せずに貪欲にストイックにが目標です。


 







最近パチンコのシンフォギアの当たり音を真似するのにハマっています。

f:id:CREST:20190815012702j:plain