2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Eアニメ

こんばんは。 e+に登録できず、田所あずささんのイベントが応募できませんでした。クレストです。 無事にEアニメ終わりました。トラブルを起こさず自分の番を終われたのが1番安心した部分です。 しょうみめっちゃ緊張してました。なんせ客としてめちゃくちゃ…

大学辞めました

駒形友梨さん雨宮天さんが最近めちゃくちゃ僕の中でキテます。 どうも、田所あずささんと身長が一緒のクレストです。 ついに辞めました。大学。本当に辞めました。 ここから何するかとかそんなに考えてないんですけど、ゆっくりやりたい事とか取りたい資格取…

別にいいけど

お疲れ様です。さっきポピパの大阪ファンミ行ってきました。最前列で最高でした。楽しかったです。なんでやねん。 冴えオタ勢は今フェリー乗ってる人いっぱいですかね。僕の分まで楽しんでください。 でも冴えオタクルーに迷惑かけたりしょーもないことする…

お前はそっち側じゃない

サタンヘアはサニーが持っているグルメ細胞の悪魔によって発言した能力。その髪はどんな物でも食し、吐き出す事もできます。トミーロッドも入っていましたね。 タイトル通りです。 別にいいんですけど、いいんですけども、 最近凄い声がでかいというか。物言…