別にいいけど

お疲れ様です。さっきポピパの大阪ファンミ行ってきました。最前列で最高でした。楽しかったです。なんでやねん。f:id:CREST:20190914014116j:image

 

 

 

 

冴えオタ勢は今フェリー乗ってる人いっぱいですかね。僕の分まで楽しんでください。

 

 

でも冴えオタクルーに迷惑かけたりしょーもないことするやつは死ねばいいと思います。僕が行ってたらそいつら殺してました。だから行ってないんですけど。。

 

 

 

  

 

話は変わりますが、何事も連絡はちゃんとしましょうねって思います。

例えば「〇〇時に用事が終わります。」って連絡入れても予定より遅れたらちゃんと「少し遅れます」、なんか他の質問とか用事の話ししてる時に遊んでたりするなら「遊んでるのでしばらく返事返しません」とかね。

 

 

 

追加の連絡入れない奴いるじゃないですか。そのくせめちゃくそ他人のSNSで楽しんでる姿見える奴ね。そんな連絡20秒も要らんやろ?って思います。別に早よ構えってわけじゃなくて、返事返さんのなら先言えよって話です。

 

 

 

本当にこんな奴たまにいるんですよ。

マジでこいつなんなん?ってなります。誰にでもです。別にいいんですけどね。

でも僕はそういう人間にはなりたくないなぁと思うので気をつけるようにはしてます。出来てるかは分からんけど。。。

 

 

 

そういやこないだぽんこつさんから機材お借りしました。Eアニメまで練習しまくって楽しいプレイできるように頑張ります!!!!

 

f:id:CREST:20190914014024j:image