感情と迷惑

釘パンチ。

カオフ太平MBD、睡眠することなく3連コンボしてからの次の日テストって流れがやっと終わりました。アニクラやっぱ最高ですね。



そういや昨日冴えオタのエントリーありましたね。皆さんもうエントリーしました?まだ少し余裕ありそうなので最高な時間と空間を楽しんできてくださいね。





今回は僕は不参加です。てかキャンセルしてしまいました。ごめんなさい。


諸事情もありましたが、今回の参加者を見て、あ、これは僕は楽しめないなって思った方が何人か居たのも1つです。
別に顔見知りだけで楽しめばええやん!っていう人も絶対いると思うんですけど、冴えオタでそういう楽しみ方したくないというか。あの場所だけはみんなフラットに楽しみたいんですよね僕。 







でもそれが出来るメンツじゃないなーって思いました。それってその人らが悪いんじゃなくて、僕の心が悪いんですよね
すぐにイラついて、怒って、何事にも寛容じゃない、短気な僕の性格が悪くて。 最初に言うたような僕が楽しめないのも1つですけど 万が一イベントの場でトラブルを起こして徳島の方々に迷惑をかける事だけは本当に嫌だなって思ってキャンセルしました。

vol.8でゴミから人にしてもらって、冴えオタにめちゃくちゃ感謝してるし、めちゃくちゃ今回も行きたいからこそ、まだ昔の部分が残ってる僕が迷惑かけるのは1番論外なので。
ここまで他人に気を使えるようになった僕なりの感謝表現です。

なのでみんな楽しんで。帰ってきたら楽しい話を聞かせてください。
僕は何もないのでEアニメとダンスの練習しまくって上手くなるつもりなので!!!!!!!!!!!もしよかったら夏休み遊びましょね(*ˊᵕˋ*)
釘パンチ