まさかの

まさかの





Eアニメ公募に受かりました。


そもそもEアニメとはなんぞやと。ダンサーの方々は知らない人もいると思うのですが、Eアニメとはつでいさん、という方がオーガナイズしているアニクラのことです。

毎回つでいさんの好きなDJさんが良いアニメだと思う曲が聴けるスーパーオタクなイベントですね。


そんなイベントに公募枠が今回ありまして、DJ未経験でも関係なく、独断と偏見で決められるとのことなので周りのみんな応募してるしどうせならつでいさんの記憶に残るような文章を書いて気持ちよく落ちようとしたのですが。。。


ですが。。。





まさかの受かりました。初DJです。

9月20日金曜の晩!!!EアニメでDJデビューします!!!!!!!!!!!!!!!!

好きなアニメはゆるゆりです。頑張ります!!!!!!釘パンチ。f:id:CREST:20190726223648j:plain