なんでブログ始めたか

まあ僕がブログやるとかなんで始めたん?って感じですよね。「自己顕示欲強い?ナルシスト?注目されてると思ってる?」そうかもしれないですしそうじゃないかもしれないですね。


僕は良く言えば他人よりも感受性がめちゃくちゃ豊かです。悪く言えばめちゃくちゃ些細なことで怒ったり笑ったりと感情の上下がハンパないです。


そういうのをツイッターに書くのがだんだん申し訳なくなってきました。きっかけは某関西のシーンを作ってくれてるPさんがツイッターを辞めたことですね。辞めるのを決心する場所に僕も居たんですけど、ハッとさせられました。いつのまに僕はこれほどまでにツイッターに囚われていたのかなと。まるで世界の中心かのように使っていたので。

使う人が使えば間違いではないんだろうけど、僕は絶対違うなって感じました。なのでこれだなと。これも某Pさんの真似なんですけどね。笑 

とはいえ、喜怒哀楽の様々な僕を記していったり気持ちをパーっと吐き出したりすると思います。三日坊主にならんように気をつけますので。気が向いたらちょこちょこ書いてきます。


どうぞよしなに。