冴え〇〇とツイッター

やいやい(*ˊᵕˋ*)

冴えオタの情報解禁されましたねー。


今回も激アツな縛り多くて楽しみです。個人的には身体縛り、BPM120、ファイズ大地獄が気になります。そこを狙いたいなーと思ってますね。今回もめちゃくちゃ楽しみに行きます。今回は長めに徳島滞在したいぞ!!!!!!!!!!!!!!

みんなで行こ。




それとツイッター。やっぱ冴えオタ告知見て前々から感じてたことが更に顕著になりました。やっぱ政治系の意思表示はこういうブログとか他人が見に行かないといけない媒体で発信する方がいいなって思いました。それか政治用のツイッターアカウントかな。


急に政治ツイートしたら「お前いきなり真剣にどうしたwって茶化される風潮なんなん〜〜〜〜〜〜」みたいなのがツイートで回ってきたんすけど、当たり前かなって。マクドハンバーガー頼んでんのにおにぎり渡されたらえ?ってなるじゃないですか。それと同じ感覚です僕は。

その人に「それ」を求めてないんですよね、だからミュートされたり拒否反応起こされると思ってて。僕のアカウントでいきなり相撲の話しても皆絶対は?ってなるでしょ?そんなん求めてないんすよ僕に。ほんまに見てほしい、知ってほしいならなんでもアプローチをちゃんと考えて実践するのが大切やなと感じました。あいつらは俺のツイート馬鹿にした!最低!!!っていつもあんたらも誰か馬鹿にして生活しよるのに都合ええなぁと思いつつ。そういう考えになるのも間違いじゃないかもやけど伝え方が悪いってのも一旦選択肢としては存在してもいいんじゃないでしょうか。


ってのも喧嘩のタネなのでブログで書いてます。これがアプローチの方法を考えた僕なりの結果です。 みんなで楽しいインターネット生活しましょうね☺︎