本当に僕でいいんですか

ご機嫌麗しゅう。どうも、僕です。

駒形友梨さんに最近ハマってます。あみたにみっくとゆりさん、困りましたねぇ。。

 

 

FKSSが終わってちょっと心持ちが軽くなりました。

大粗相をかましたにもかかわらず文句言わないつかさに感謝と申し訳なさ。次はボニクラ倒そうな。

 

 

ノミタイナめちゃくちゃ楽しかったです。割と過去最高レベルで楽しめた気がします。オープンから間に合ってよかったなぁ〜。ふみやさんバケモンすぎた。

 

 

次のノミタイナ僕DJやるみたいです。確かぱーれいさんのターンぐらいに言われました。しかもギルドらしいです。

 

 

Eアニメhttps://t.co/ZGdKDOcWuc%20https://t.co/ZGdKDOcWucもなんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に僕でいいんですか????????????

ってなります。

いいから選んでもらってるんですけどもね。

 

こんな蓋開けたら何しでかすかわからんやつみたいなのをよく引っ張ってくれるなぁって感謝です。

 

選んでもらったからにはノミタイナもぶちかますぐらいの気持ちで頑張ります。バキバキiPhoneDJマンですが。

言わずもがなどちらのイベントも〇〇〇の曲が確定で流れます。3文字とかだいたい当てはまりますけどね。お楽しみに!

 

写真はヴィブスの家で作ったアイスボックスにコーラとキウイのチューハイを入れた化け物です f:id:CREST:20190830124556j:image