DJ難しい話と感情の波の話

☺︎

DJめっちゃむずいです。

何がむずいっていうより何をどう出来てるってのがそもそも理解できてないのもあります。DJさん尊敬。なんも文句言えんなと思います。

でも楽しいですね。
機材とかないのでiPhoneのアプリだけなんですけど。それなりに楽しくやってます。

ゆくゆくはノミタイナみたいなイベントとかでもやれたいいなーとか思ったり。。。。好きな曲たくさんかけまくりたいですね。

僕の好きな曲ってほとんど誰も流さない曲なので、普段自分の好きな曲をイベントで聞く機会がなかなかありません。
なので自分で流して皆に好きな曲を伝えて楽しませる機会をくださったつでいさんに感謝ですね☺︎

放課後スマッシュでウボォーの家にお邪魔するので、そこでも色々教えてもらおうと思います。がんばるぞいぞい。






そんでもって最近すごく感情に波があります。
今はめちゃくちゃ静かで穏やかなのでこうやってブログ書いてます。




最近は本当に些細なことで激怒してしまいます。例えば見知らぬ人のカバンや肩がぶつかったり、よそ見して歩いてるサラリーマンにぶつかりかけたり、満員電車で無理やり押されたり。
そんな時、僕はいきなりマックスまで怒ってしまいます。身体中が熱くなって暴れたくなります。困りものですね。

誰かといるときはこうならないので、みんなに当たる事は無いです。安心してください。






でもただひとつ怖いことがあります。




バトルです。

今の波がある状態でバトルで煽られたらどうなるのかが正直わかりません。
意味が通ってる煽りとかなら甘んじて受け入れるタイプなのでイライラはしないんですけど、しつこく拍手とか意味のない煽りしてきたり、無意味に中指立てられるとめちゃくちゃブチ切れてしまう気しかしません。

そうなると誰が悪いか。僕なんですよね。当たり前です。バトルの駆け引きの1つです。煽るのも戦略ですし、煽り耐性のない奴が悪いです。 でも、それでも過剰な煽り、無意味なジェスチャー、筋の通ってないサイン、不快な奴、ブチ切れたらごめんなさいと先に謝っておきます。そうなったときはそうなったときなので、つかさとかに任せます。FKSS楽しみましょう。