Eアニメ

こんばんは。

e+に登録できず、田所あずささんのイベントが応募できませんでした。クレストです。

 

 

 

 

無事にEアニメ終わりました。トラブルを起こさず自分の番を終われたのが1番安心した部分です。

 

しょうみめっちゃ緊張してました。なんせ客としてめちゃくちゃ楽しくて好きなイベントやし、ましてやDJしたことなかったしでてんやわんやでした。

やりたいつなぎ、選曲は一切妥協せずに、自分らしくむちゃくちゃしました。 一瞬音止めたり出力不足あったりで結構ミスは連発してましたけど。。。歴1ヶ月ぐらいにしてはまあまあだったんじゃないでしょうか。

考えてたつなぎもリアクションもらえて楽しかったですマジ。DJ丁寧に教えてくれたぽんこつさんには感謝しかないです。

 

それに僕の応援だけで14人ぐらい来てくれたみたいで、こんな僕のためにでも人が駆けつけてくれるって良いなって思いました。ぱーれいさんなんか有給取ってるとか言うてたし。

ファイズとかたけっちさんとかは来れんかったけど、行きたかったって思わせただけでも良かったって気持ちでいっぱいです。

 

 

つでいさんをはじめ、他の演者さんの安心感凄すぎて僕はひたすらに曲流してるだけの客状態で。。。場違いすぎて笑いしか出ませんでした!

 

素人のくせに、いざ終わってみれば35分って短いなーって思いました。あの曲もあの曲も。。って考えてたら余裕で時間オーバーしてましたね。削る作業が1番難しかったです。

1人1人の時間がちょい短いかも、みたいな感じがEアニメの面白さやなと感じました。また行きたい!ってなりますねー。

 

やれなかったつなぎとか、泣く泣く削った曲とかはノミタイナで大放出します。2ヶ月でどんだけ上手くなれるか、僕次第だと思うんで楽しみにしといてください。

 

 

このイベントのおかげで本当に得るものが沢山ありました。このままDJ頑張って、いつかまたEアニメで回したいなーって思います。次は公募じゃなく!

 

僕を選んでいただいたつでいさん、DJを1から教えてくれたぽんこつさん、楽曲集めるのに手伝ってくれた皆さん、応援に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!!

f:id:CREST:20190922005833j:image