ひと段落

奇跡的に田所あずささんのライブに行けることが確定してウキウキです。クレストです。

 

 

 

先週、13日は僕の誕生日でした。

貴重な成人になる20の誕生日を誰かと一緒に迎えられる事って嬉しいなーって思いました。今まで誕生日は最悪なイベントだった(親といないといけなかった)ので。。。

その時はバーベキューで騒ぎ疲れて広島は宮島のコテージのベッドで眠りながら迎えちゃいましたが、本当に最高の旅でした。またみんなで行きましょ!牡蠣しか勝たん!!!!!!!!

f:id:CREST:20191020230704j:image

 

f:id:CREST:20191020230753j:image
f:id:CREST:20191020230808j:image
f:id:CREST:20191020230749j:image
f:id:CREST:20191020230813j:image
f:id:CREST:20191020230803j:image

いい写真すぎる〜

 

 

そんでもって金曜日は guildにてBRAVERAVEでした。DJ現場2回目でしたが、2回目の名にふさわしいぐらい大ポカやらかしまくりました。ほんまごめんなさい。でも楽しかったです。ほんといい経験したなと思いました。Nico touches the Wallsは神。

f:id:CREST:20191020231233j:image

 

ひと段落っちゃひと段落なんですけど、金曜には引っ越しっていう特大イベントもありまして。知ってる人は知ってるけどあいつと2人暮らしになったり。皆さん是非遊びに来てくださいね。断るかもしれませんが。。。。

 

 

そんなこんなで僕は元気です!ブログ辞めたと思った人もいるんじゃないでしょうか?全然そんなことありません!そもそもそんなこと思ってくれるほど皆見てないと思いますが。笑

 

引っ越しが終わればノミタイナ!

全力で頑張ります!勿論ダンスも両立できたらなーと。

 

f:id:CREST:20191020231725j:image

それではここら辺で〜