大学辞めました

駒形友梨さん雨宮天さんが最近めちゃくちゃ僕の中でキテます。

どうも、田所あずささんと身長が一緒のクレストです。

 

 

 

 

ついに辞めました。大学。本当に辞めました。

f:id:CREST:20190918213218j:image

 

 

ここから何するかとかそんなに考えてないんですけど、ゆっくりやりたい事とか取りたい資格取ろうかなって感じです。一応つかさと2人暮らしする予定です。イェイ。引っ越したら泊まりに来て欲しい人バンバン泊めます!あそぼ!

 

 

 

さて、金曜から火曜日まで、ヤミ猫君宅にお邪魔してました。マジでずっといました。本当に感謝です。

f:id:CREST:20190918214237j:image

ヤミ猫君宅ではアイドルマスター10周年とミリオンスターズの4thライブ全日観ました。アイマスはキャラ知ってるだけで曲とかあんまり分からんかったんですが圧巻でした。やっぱ努力してる女の子好きだなーって再確認しました。待ちぼうけのLacrima泣きそうでした。

 

 

 

ついでにトリコ20話ぐらいとconception7話まで観ました。無くても良かったなと思いました。

f:id:CREST:20190918214311j:image

本当お世話になったんでまた次行くときは僕が色々持って行きたいですね。餃子パーティーしましょ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

さて、明後日Eアニメです。緊張とか全然無いんですけど、シンプルに曲を繋ぐって事がむずすぎて唸ってます。

脳みそザコすぎて9割がカットインなので、感想とかで自然に繋げられるDJさんやっぱ凄いんやなーって気持ちと俺のつなぎおもんないからもっと頑張ろって気持ちあります。

 

 

本当はEアニメだけDJやろうって思ってたんですけど、これからも続けます。楽しいので。めちゃくちゃ。なので明後日の僕の稚拙なプレイ、聴きに来てくれると嬉しいです!11月にあるであろう次のイベントまでどれだけ成長してるか楽しみにして下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!