年も明けて〜〜

田所あずささんに伝えたい言葉No.1は【No インフルエンザ No 口内炎】どーも。声優さんには体に気をつけてご活躍してほしいと願っているクレストです。

 

それはさておき、新年あけましておめでとうございます。

去年は素敵なことが沢山あり、僕にとって成長できたことが多かった充実した1年でした。今年もそういう1年にしていけたらな、と思っています。

 

 

 

今年の抱負は「勝負する」です。

学生から社会人になり環境も大きく変わった今、安定を求めて落ち着くのも大事ですが、ダンスもDJも学生の頃のように変わらず、もしくは更にハングリーにチャレンジしていける1年を目指したいです。

 

 

もちろん勝負とは年末から発生しているあの

12-31(イチニーサンイチ)オタク連続爆破事件

通称

イチニーオタ爆事件1/2 声優さんの結婚とは - shortcut_muriのブログ

からも逃れられません。

 

関西が誇るDJとダンスの二足の草鞋を履く京美男子のすこやか氏が名付けたこの変な名前の事件は、沢山の人を心苦しい気持ちにさせました。

しかし喜ばしい事でもあり、1ファンが文句を言うなんてことはお門違いなのかもしれません

【我々が言っていいのは「おめでとうございます」だけです。それ以外の言葉を使う権利は持ってません。勘違いしてはいけない。】

引用  声優さんの結婚とは 著すこやか氏

 

色々な意見が飛び交いますが、まずは声優さんに祝福の言葉を述べ、皆それぞれの気持ちは胸にしまっておくのが声優さんにとっては1番いい事だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか僕の推しも、、、

 

 

なんてことがあるかもしれません。

そうなった時、僕は悲しみのあまり心の底からおめでとうは言えないかもしれません。

 

しかし、推しの幸せは僕の幸せである以上、僕の悲しみのせいで推しの幸せに横槍をさすなんてそんな事が許されるわけがありません。

声優である前に1人の人間です。僕らに笑顔を見せる事だけが人生ではありませんよね。

 

僕らの感情で大切な人が傷付くよりも、大切な人をもっと幸せに送ってあげることが声優さんに幸せにしてもらった僕達の恩返しだと僕は思っています。

 

 

 

 

いつかその日のために、僕はこの恵まれている今を作ってくれている声優さん達を精一杯推していこうと改めて決心しました。

最近Vtuberにハマっています。楽しい。

今年もよろしくお願いします。